ホーム   »  未分類
Category | 未分類



PSPからの短いお知らせ。

まさかのPSPからの更新です(^o^)

前の記事で忘れていたことを書いておきます。

1.どうやら自分の動画をアップできるようなので、周りの自然のことや
モンハンのことをアップしようと思ってます 

モンハンに至ってはキャプチャーボードを買って撮影しようかなと。

2.更新は週末です!


以上です^^     

では!(3/5に更新です)

友達の好きな歌紹介part3+モンハンの事

木曜日の記事で今日と明日は更新します。と言っていましたが、


諸事情により、明日も更新することができなくなりました><;;



誠に申し訳ありません。今日は明日書く予定だった記事も書きますので


長文になってしまいますが最後までご付き合いください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日の記事です。


今回はドスジャギィに3オチしたCの好きな歌の紹介ですw




おそらく知らない人はいないかと・・・
ではどうぞ!


【ラオシャンロンが倒せない】






最初聴いた時は(゚∀゚)アヒャヒャってなりましたねw

♪シビレ生肉置いたけどあいつはおなかが減ってない♪


笑えちゃいます(爆


Cはあえてラオシャンロンシリーズが好きだって言ってました^^



あ、それと何となく面白い動画会ったんでどうぞ!









これもう最高!!!!!


加工屋とハンターがマボロシチョウが足りないことでケンカしてますw


加工屋「さっさと農場行って虫網アホみたいに振り回して来たらええんちゃうんか?」


ってwwwww ワロタわ?



ハンター「オオツノアゲハで良いんちゃうんか?」


にもウケタ。オオツノアゲハではマボロシチョウの代役は務まりませんねw



はい、Cの好きな歌でした^^





日曜日の分



簡単に行きますね^^まずは作った武器


カラミティペインです!!!


a6886ebd.jpg





ついでにレックスUシリーズです
スキルは上の通りです^^心眼っていいですねぇ(=^・^=)




そして次は飛竜刀【銀】です


2e5700ec.jpg





ずっと欲しかったんですよねwこの武器!!
いまでは愛用中ですw



はい!以上です!


P.S.


昨日貪食の恐王をソロで行ったんですが、なんと・・・・



f0c88115.jpg





宝玉が2個出た(☆゚∀゚)


落し物で1個、報酬で1個ですw



これは嬉しい!!!



ではということで、次回の更新は3/5になってしまいますがこれにて失礼します。




お元気で!!



よろしければ押して下さい(*゚▽゚*)
PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ

ちょっとしたお知らせ

訳ありで更新しています。
お知らせっていうのはボクの学校では2/21からテスト週間にはいりまして、



勉強しなくちゃいけないので(面倒)更新日は2/19・20で、
その次の週の土日は更新することができませんのでご了承ください<m(__)m>




次の更新日はおそらく3/5日となります。





本当に勝手なことですが何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します<m(__)m>







ついでにモンハンの事を書いておきますと、レックスUシリーズは簡単に完成しましたww



詳しいことは次回で^^



武器は飛竜刀【銀】を現在作成中です(*・ω・)


あとは堅殻1個だけですので今日中に作っちゃいますwww





はい、そんな感じですかね



ではお知らせでした?(⌒∇⌒)



よろしければ押して下さい☆
PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ

武器や防具をいろいろ作ってみた。


先日はいろいろと武器や防具などを作りましたw


まずは防具から。


c1ef85e2.jpg





スネーク一式です(・∀・)つ



何か面白そうなので、作ってみましたw


MGS・ハンターイーター作戦のハプルデカイっすね?。



それよりもうこの装備にしちゃうと見た目もメタルギアですが、



音声とか全部メタルギアじゃん(*゚o゚*)


モンハンって感じがしませんね?ww

詳しくは自分で作ってお確かめ下さい!


では次は武器です^^


e0d9ca45.jpg



疾風刀【裏月影】ですw
自力で作りました!ティガ亜種といやいや対戦してみたのですが、


ちょっと弱くないですか?

これはボクが思ったことなんですが、咆哮もわりと喰らわないし
何しろ疲労状態の突進の時の転倒が結構隙ができて攻撃しやすいですw


大体平均15分針ですかねw


続いてはこちら。

7fd77c8d.jpg



王牙刀【伏雷】です!
以前角がねぇ!って言ってましたが、4PTの時にゲットしましたw


その時に碧玉も入手しちゃったりしてウハウハですな(。・ω・)

この武器はジョーさんなどに使えそうです^^


最後の武器はこちら。

c6447430.jpg



南蛮太刀【鮫斬】で?す(爆


偶然念のために残しといた大地の龍玉がありましたので、
特に苦労はなく作れました('▽'*)ニパッ♪


この武器はティガ亜種とか、ガンキン(亜種含)に使えそうです(^^♪


とまぁこんな感じでいろいろと武器なり防具なり作れました?^^


次はレックスUシリーズを集めてみましょうかねw


ではまた来週です!!!


よろしければ押して下さい^^b

PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ

山の夕暮れです


こんばんは(=^・^=)
本日はあまり時間が取れないため、短めですがご了承ください<m(__)m>


では、本日はモンハンの事じゃなくて見てもらいたい写真がありますw


こちらです

6e243c75.jpg



素晴らしいと思いませんか?(爆


自画自賛してすみませんw自重します(*'-'*)


この写真はちょっと外を見た時に、この風景が目に飛び込んできて
こりゃブログネタだぁ(*´Д`*)って思って撮りました^^



いや?写真撮るの下手でもこんな綺麗な夕日だと下手に見えんな?(爆





ではこの辺で?ノシ




写真が綺麗だなと思われたらクリックっすよ!(黙れ


PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
439位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
