ホーム   »  モンハン
Category | モンハン



2Gが再び流行

お久しぶりですヽ|・ω・|ゞ
1か月以上もブログを放置してしまった、クザンですw




いや~、全く更新しているヒマがありませんでしたねぇ(;´Д`)
これが受験生なんだなぁとひしひしと感じる今日この頃です^^;
(実は1日だけ暇な日があったんですけど)




これからもできる限り更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m






さて、ボクの周りでは2Gが再び流行ってます(´∇`)





先日友達が「2Gやろうぜ~ヽ| ゝ∀・*|ノ」って言ってきたので一日だけ遊びました。




それでディアブロスを狩ってたんすよwwww





( ̄ー+ ̄)「落とし穴設置っ」←この時点でオチ分かりますね。ハイ。




( 友達´,_ゝ`)「いやお前・・・効かんて」



ディアブロスは普通に落とし穴をスルー。




3rdの影響ですね/(^o^)\ナンテコッタイ





ハイw
2G何か8カ月ぶりくらいに触ったんで、すっかり知識忘れてましたw






ではこの辺で~♪





また更新1ケ月ぐらい空くと思います・・・



斬れ味レベルと業物が発動する組み合わせ

時間ありました(=^・^=)


でも4時半からまた忙しいんで、短めの記事にしときますね^^;








タイトルの通り、この2つが同時発動する防具を考えてみたのですw



頭・銅・足 アマツ 
腕 シルソル
腰 バンギス
護石 斬れ味+5
装飾品 斬鉄珠【3】



この時点で発動するスキルが斬れ味レベルと業物が発動してくれます^^


そしてまだ試してないんですが力の解放+2も発動すると思います!



脚と腰は作るのムズいっすねぇ脚は仙骨・腰は宝玉がいりますorz


作りがいはあります!




では^^   



あ~~~いそがしい~~(爆

精神がイカれちゃってますw

鼻水





目のかゆみ








はい、花粉症です(+_+)







もう毎日が地獄ですわorz




今年の花粉の量は去年の量の約10倍だそうですね・・・





薬とかは飲んで、かゆみなどは抑えらているのですが完璧に
抑えられてはいないですw




皆さんも是非お気を付け下さい






さて、モンハンの話でいい(?)ネタができましたので本日はそちらを。






また防具を作成しました!




こちら。




変換 ~ 003



変換 ~ 004




バンギス一式&ナルガU一式です(^-^)






バンギスは宝玉が一番の難関かな?と思ってたんですが、わりと何回も出てくれて
すぐ作っちゃいましたwwwwww



5回やって3回は出てましたよ。調子がいい時はwwwwwww






これでジンオウガとか行ったら自殺行為だね(=^・^=)







ナルガUについてはナルガの防具はどちらとも作りたかったってのはありましたが、
何しろこの防具はランナースタミナ急速回復がありますからね。



マジでこの2つのスキルが発動しちゃったら結構便利ですなぁ^^





何気に捕獲の見極めもあっちゃたりしてwwwwwww




後は装飾品&護石を駆使して回避性能+2もつけました(^^♪



これもジンオウガ行ったら即死っすね^^;




何か今気付いたのですが、よくよく考えてみればボクの防具はほとんどが
雷耐性が-ばっかりです(-_-メ)





唯一耐性が高いのは、ロワーガSだけ。





そういうことも考えて防具を作っていきたいです♪




それではまた来週~~^^ノシ

行商人の品揃えキター!!

こんばんは!



昨日は待ちにわびた、行商人の品揃えが配信されましたね^^



特別なアイテムは、


・シビレ罠
・ケルビの角
・光蟲
・生肉       です!w




いや~嬉しいっすねw




でもハチミツが欲しかったな~(-_-メ)









YAIBAクエは15分針程度で終わりました!






べリオ亜種もジンオウガも結構慣れてきました(^^♪



では時間がないのでこの辺で^^ノシ



P.S


以前動画をアップしますって言っていましたが、
事情によりアップすることができなくなりましたのでご了承ください
(まぁ、モンハン下手だから見ればムカつくと思いますが・・・)

しかしキャプチャーボードはお金をためて購入しますので、
もうしばらく直撮りで見にくいかとは思いますがよろしくお願いします。
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
472位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
