ホーム   »  2010年12月
Archive | 2010年12月



村☆4クエストを進めて遂に・・・!

今日は☆4のクエストを順にやっていきました!


まず最初はハブルポッカで、砂上のテーブルマナー。


a5121adb.jpg



最初は少し苦戦しましたが、斬り続け、15分針で討伐できました。





続いてのクエはラングロトラで、赤甲獣ラングロトラ現るをプレイ。



05bd6614.jpg




こいつはゴロゴロ転がってるだけで、麻痺液も余裕にかわして、
楽々5分針wwざこかったですw





次はクルペッコで、彩鳥クルペッコの狩猟です。
踊るクルペッコとフィールドが違うだけです。果たして倒せるの?


dfb0d5d7.jpg




と、思いきや余裕5分針w
やはり斬れ味が緑か黄色で全然違う!w
途中でアオアシラ呼びましたが、無視しました(゚∀゚)アヒャヒャ





次はアオアシラ2頭同時クエで、孤島の相撲大会。
2頭同時でだいだい10分針くらいかなと思ったら↓




1b0d4b63.jpg



ざこすぎて、0分針です(* ̄∇ ̄*)
上位に行ってもざこかったらつまらないですね^^



次はギギネブラで暗闇にうごめく猛毒に挑戦!
コイツなんか嫌いです(゚皿゚メ)


41402b90.jpg



毒で苦戦しながら、25分針で討伐^^
怒ると黒くなって堅くなるので面倒です(-ε-)




そしてドスハギィで眠りを誘う蒼白に挑戦しました。

0e628a45.jpg




5分針で討伐。アオアシラ2頭よりタイムが遅いってどういう事よ?ww



そして採取ツアーをやって、遂に・・・↓



1577ca11.jpg




ジンオウガの緊急クエがキターーーーー(゚∀゚)


遂に決戦の時か・・・。
よし頑張るぞ??!!!!


ジンオウガ倒せたら更新しますね^^


では今日はこの辺で^^


押して頂けると嬉しいです(*^_^*)



PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
326位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
