ホーム   »  2010年12月01日
Archive | 2010年12月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は書く事がないです(>_<)

こんばんは?。




遂に念願のモンスターハンターポータブル3rdが発売されたわけですが
僕は今日すぐにはできないので、そちらの方はおいといて、





書く事がリアルにない?/(=ω=。)?


これわピンチwwww
考えても考えても・・・・・・。




こうなったら、おもしろ画像の紹介といきますか(爆




こんな記事ですみません・・・。



h00017


自分の目が正常であればこれはえなりかずきさんだw



3d74a349.jpg



似とる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



17



これは確信犯ですよねw
誰か分かりませんがwww


6



キティーちゃんってこんなに怖いの?w


603e7a22.jpg




これは・・・・・!!!!
自然に出来たやつだったら、ガチヤバですねw




doragon



話だけってww
ふざけるなってなります。


62_6134d76a503e90f218dd4d7f4ccaf88c


これ、前どこかで見ました(爆


d7be5a31.jpg




腹筋崩壊w



以上です。
ホントに手抜きですいません<m(__)m>



明日はちゃんとした記事書きます!



それでは、MHP3rdを
楽しんでくださ?い^^


001l

なんとなくジンオウガっていうwww


クリックお願いします^^


PSP全般・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。