ホーム   »  2011年01月22日
Archive | 2011年01月22日



MHP3rd現在進行状況

こんにちは!!!(←字大きくする必要なしw


暗い記事をずっとトップにするのはちとあれですのでw
明るい記事を載せておきますね^^



題名の通り3rdの進行状況ですw3rdは夜半時間くらいしかできないので
非常に進むペースが遅いのですが上位☆7クエをやりました^^



写真は撮ってないのでギルカからとなります



0df978d8.jpg




ハイ、こんな感じで1日1回くらいしかクエストできていませんorz
嬉しかったのはナルガ亜種ですかね




苦労して大体20分針くらいで捕獲したと思います^^





問題はギギネブラ!毒の猛攻により体力が6割に、そして
攻撃を避けきれず体力が3割に!!!





パニっくっていたらハンターが気絶状態にこの時俺は放心状態だった…。
そしてギギネブラは何の躊躇もなく俺に追撃を加えてきやがった!ww




もちろん死にました^^





そこから俺の逆鱗に触れたギギネブラはたちまち討伐されましたw
それとウザかったのはウルクスス!


俺がしかけた罠に勝手にひっかかりやがったwww


もうあの時は


「お前じゃねーよ(゚皿゚メ)」


って思っちゃいましたwww



現在の装備でございます^^



85190714.jpg



オトモがイビルジョーの防具で何故自分は虫さんの装備かというと
先程のナルガ亜種の時に乱入してきて、


オトモが素材をふんどってくれたからですw
そこで端材バグを利用してこういう事になったわけですね



最後に武器使用回数↓


e82231b2.jpg




太刀パネェ(爆
ハンマーはちょっとハマってきて30回ほど使いましたが
やっぱり太刀が1番だぜww



ハイ!3rdの進行状況でした?
もう、3rdに熱中してしまうと、

サムネイル 001



↑の存在なんかすっかり忘れてしまいますな^^



ではこれくらいで^^
また次回??w(いつになるかは分からんがw)



クリックお願い致します!!

PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
439位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
