fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  外が更に寒くなった気がする・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

外が更に寒くなった気がする・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

今、冬だよな?(爆



もうヤバイですね。この前まではまだ何とか外の寒さに我慢できていましたが、
今はもう震えが止まらん!



昨日普通に霙ふっていましたΣ('◇'*)エェッ!?



さてさて、3rdしたいです・・・・。



我慢できないです・・・。



頭がくるいそうです・・・。




↑は気にしないで下さい。ただのつぶやきですw




さぁ本題に入って行こうか!(←何かうざいな)





以前、「整理していたら」という記事に紹介し忘れてたゲームがありましたので、
そちらをどうぞ・・・。(テンション低いのはあとあとで)



5ae8025b.jpg




グラセフ??(爆




確か、
△印の所には

18歳未満の方は、プレイを避けて下さい。



って書いてあった気がしますw



ハイ、




18歳未満ですけど、何か?


↑すねたwwww




これ、2Gや、PWよりはハマりませんでしたが、
ストレス発散になりますよ^^b




特に何かと邪魔をしてくる警察を
撃ち殺す時とか・・・。




あ!ドン引きしないでくださいね^w^



☆★☆★☆★☆★○●○●○●○●○━─━─━─━─━─.。o○o。.★.。o



えっと何故テンションが低いのか、という事ですが、



その理由はやはり、3rdが出来ないストレスと(くだらんw)
他の面でのストレスだと思います。(そんなに大した事ではありません^^)




そういう事で、12月17日から、12月20日まで更新を停止したいと思います。




申し訳ないです。16日までは普通に更新していきますので
宜しくお願いします。





ではでは(o^∇^o)ノ




クリックお願いしますね^^


PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト



コメント
No title
以前、3rdの感想をお願いしますと、言っておられたので感想を。ジンオウガは強いです。斬れ味が黄色だとほとんどはじかれますw友達から聞いた事ですが、尻尾の先っちょは特に堅いそうです。斬れ味が緑でもはじかれるそうですよ。一旦終わってまた後で書きますね^^PSPからの投稿で改行が出来ていないので、少し見にくいですが・・・。
No title
ジンオウガは、雷攻撃が多いので、ギギネブラの装備をそろえた方がいいです。キモいやつですが、戦いまくって残す所あと腕と腰だけです!頑張りますわw
No title
>グリーン様

わぁ!

こんなに情報ありがとうございます^^

なるほど・・・。ジンオウガに対抗するには、

切れ味が緑の武器と、ギギネブラシリーズを用意しないといけないのですか!

キツそうですねw

僕も買ったら頑張ってみますわ^^

グリーンさんも頑張って下さいね(^O^)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
277位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR