ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  歌紹介です^^



歌紹介です^^

どもども?(*・ω・)ノ



予約投稿ですよ?w




好きな歌の前に、1つ言っておくことが・・・。




それは、グラセフハマりました(爆



これで3rdまで何とか繋げます!



おもしろゲーム大全集は、あまりやっておりませんw




さてさて今日は2曲紹介したいと思います。




まずは、皆さんご存知のGREEEENの【光】です。



早速どうぞ!






歌詞↓


走り出して さぁ今 前に進み出せば
果てしなく行けるはず もっと遠くへ
走り疲れた日や 闇に迷ってた日は
光差し 糧となり 誇れる



毎日何かを探して 描いた未来像話して
はたして、その夢は叶って うまくいってるかはまだ未定
大人になっていくたびに こだわりだして行く旅路
真実を教えて金田一 悩み疲れた日々
大事な意思 たえず忘れず
「大志を抱け!!」と昔から言ってた偉人
fight!!と毎度 言い聞かせ何より
fightに日々 rideon
いつか行こう 夢見ていた ZION



羽ひらいて さぁ今 高く舞い上がれば
果てしなく飛べるはず 空の向こうまで
汗をかいていた日や 雨が降っていた日は
晴れ渡り 花が咲き続ける



何故つまずいたか振り返る
大切!!たえず汗水かいてく
ガンバルことを知らなくて
人にガンバレなんて言えなくて
説得力がなさすぎて。。。
部屋に閉じこもって マイナスに思って
たまに落ち込んで しゃがみこんで
好き勝手やって見失って
「無理だって、、、」あとから「スイマセン」
そんなのダサすぎて。。。



走り出して さぁ今 前に進み出せば
果てしなく行けるはず もっと遠くへ
走り疲れた日や 闇に迷ってた日は
光差し 糧となり 誇れる




どこまでも続く長い旅で
「終わりなんかあるわけない」ときめつけかけてた
「このままでいいや」なんて思ってた
帰られるのは自分しかいない!!!



羽ひらいて さぁ今 高く舞い上がれば
果てしなく飛べるはず 空の向こうまで
汗をかいていた日や 雨が降っていた日は
晴れ渡り 花が咲き続ける



続いての歌はだいぶ前の歌なので、知らない方がひょっとしたら
おられるかもしれませんので、少し説明を。


スラムダンクっていうマンガはあそらく誰もが知っていると思います。





その歌はスラムダンクのエンディングテーマです。


WANDS  【世界が終わるまでは】


 




歌詞↓

大都会に 僕はもう一人で
投げ捨てられた 空きカンのようだ
互いのすべてを 知りつくすまでが
愛ならば いっそ 永久に眠ろうか



世界が終るまでは 離れる事もない
そう願ってた 幾千の夜と
戻らない時だけが 何故輝いては
やつれ切った 心までも 壊す
はかなき想い このTragedy Night



そして人は 形(こたえ)を求めて
かけがえのない 何かを失う
欲望だらけの 街じゃ 夜空の
星屑も 僕らを 灯せない



世界が終る前に 聞かせておくれよ
満開の花が 似合いのCatastrophe
誰もが望みながら 永遠を信じない
なのに きっと 明日を夢見てる
はかなき日々と このTragedy Night



世界が終わるまでは 離れる事もない
そう願ってた 幾千の夜と
戻らない時だけが 何故輝いては
やつれ切った 心までも 壊す
はかなき想い このTragedy Night


このTragedy Night



この歌はいいですね。特に!


ではではこの辺で^^


クリックお願いしますね^^b


PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
774位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
