ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  遅くなってしまいました



遅くなってしまいました

ふぅ?( ̄。 ̄)




本日は、PSPのメモリースティックやら、私服やらを買いに
親に色々連れていってもらいました(´∀`)





帰ってきたのは午後4時すぎで一息ついて、そこからさぁ更新するか。
となって今現在ですw



出来る範囲で今日の事を書いていきますね^^b



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



まずは、家を出たのが11時半だったので、
飯食うかとなって行ってきたのがこちら↓


de46f94a.jpg





かっぱ寿司ですw


CMでご存知の通り、平日は昼も夜も90円ですよ♪
(最も、今日は休日なので、105円ですがw)



まずは僕の好きなネタを
新幹線で頼んで、来るのを待っていると。



e1a5cabf.jpg





ネギトロといくらですw




かっぱ寿司に来たらまずはこれですね(☆゚∀゚)



そしてこんなものが。


13068267.jpg



これ、前来た時はなかったです。
高級という言葉に釣られてかけてみたら、まぁまぁの味でした(オイオイ







そして昼食を終わらせ、私服を買い、
店をウロチョロしていたらワンピースのガチャガチャ

置いてありました!




キャラクターはルフィ・ロー・黒ひげ・白ひげ・マルコ・エース・シャンクス・バギー
などです^^





そして、あ!これはこの間クラスで話題になってたヤツか、と思い
ガチャガチャなんて、何年ぶりだと思って200円を手に取り、
Let’s ガチャガチャ!(爆



3c5e7a10.jpg




3回しました^^


最初、欲しかったシャンクスが出てきたので、調子にのり、
次出てきたのがイワさん・次にコビーが出てきました。


はっきりいってコビーいらん(爆
問題はこの衝動買いした3つのストラップをどうするかですねw
PSPにはたくさん付けたくないし・・・。


後日考えるか。



続いてはメモリースティック。



こちら家電量販店で買いました。
4GBです^^



買い終えて何となく3rdの所見たら、




現在、こちらの商品は品切れしています。
次回の入荷日は未定です。
ご了承ください。



みたいな事が書いてありました。
さすがは3rd、カプコンさんガッポガポですな(゚∀゚)アヒャヒャ




という事で帰って来たわけです。



それではこの辺で(●^o^●)



クリックお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ


PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ
コメント
No title
わ?!

ワンピースのストラップいいですね^^

これなら、200円の価値はありますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
279位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
