ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  新年のご挨拶

スポンサーサイト


新年のご挨拶

1日遅れましたが、



明けましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




さて、復帰の方ですがまだまだです。
いつ復帰できるか僕でも分かりません。



できるだけコメントには返信致しますので、
書いてもらえると嬉しいです^^




モンハンの方ですが、わずかな時間を見つけてコツコツと
進めておりますw



元日は何もしなくていいので、やりまくってました(*´Д`*)



装備は下位のジンオウガとジエンを集めました。





1533ad7a.jpg
551430db.jpg




ジンオウガは逆鱗がまさかの落し物で出てびっくりしましたw



ジエンはねじれた角が必要だったので、何度かディアブロに挑戦しました。
(実はディアブロ嫌い)



HR3ですwまだ半分ですね・・・・^^




まぁそんな感じです。

正月終わったらまた忙しくなりますので大変だ(TДT)



それではさようなら( ̄∠  ̄ )ノノシ







良ければ押しておいて下さい。



PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ


追伸 

最近(1月9日現在)かなり忙しくなってきましたので、コメントに
返信ができませんのでご了承ください
スポンサーサイト
コメント
No title
明けおめww





おっしゃぁ!

HR4になりましたぁ?^^

↑=上位解禁ですからねww





頑張ってきます(=^・^=)
No title
>グリーンさん

おぉ!上位に昇格っすか(*^▽^*)

上位は下位とは違い難しくもなるし、素材も一新しますからねw



またまだこれからですね^^



頑張って下さい!!!
No title
くっ!

俺が甘かった・・・・!!

上位のクエスト難しいww
No title
〉グリーンさん

そうですか…

上位は気合いを引き締めて挑戦しないと、ダメですね(^.^)b


No title
あけましておめでとうございます



HRが上がらん!>o<



村長クエストはLv☆☆☆☆までいきました



ボルボロス初期装備で討伐完了!



ユクモノ銃?で討伐しました



集会所クエストのボルボロスとロアルドロスが討伐できませんw



アドバイスがあったらください><



初期装備と凍刃ですw
No title
>faruken24exさん

ボクは説明力ゼロなので、詳しく書いてあるサイトが

ありますのでそちらをどうぞ^^

→ボルボロス攻略 www.mhp3rd.net/book/boruborosu.html

→ロアルドロス攻略 www.mhp3rd.net/book/roarudorosu.html



参考動画付きで分かりやすいので頑張って下さい(≧∀≦*)
No title
>Snakeさん

ありがとうございます

テストがまだ遠いのでモンハンに熱中してますw
No title
z稼ぎのおすすめの方法おしえてください

やはりずっとクエストやるしかないでしょうか?
No title
> faruken24exさん

少しセコい方法ですが、端材を使ったバグがあります。

手順

一、端材と交換出来る素材をアイテムポーチに入れる

二、オトモ武具屋で端材入手→ポーチから素材を渡す

三、ポーチの中身を見ると素材が残ってる



そしてもらった端材を売っちゃえば、

お金稼ぎができますよ^^
No title
Snakeさんありがとうございます^O^

その方法でオトモの装備も強化しましたw

へっへっへ

中学の宿題は終わったのでモンハンに熱中してますw
No title
そのバグをやってもPSPやセーブデーターが破損したりしないのですか?
No title
>faruken24ex さん

僕は何回もやっていますが、破損していなかったので

大丈夫ですよ♪
No title
そうですか(^皿^)

その方法でいまオトモの装備がまだ一回しか討伐してないリオレイアの装備です(^皿^)

今双剣やいろいろな武器でボルボロスためしてみてますw

まだ討伐できませんw

(集会所クエストLv3)

アドバイスなどがあったらおしえてください
No title
ギギネブラは何の装備で討伐したんですか?
No title
>faruken24exさん

確かボルボですw
No title
ネタバレ注意!











































上位の最初の緊急クエ



【暗夜のナルガクルガ】

に苦戦中ですw





マジで上位鬼畜ですよww

泣けてきます。               
No title
>グリーンさん

僕も昨日上位に昇格しましたよ^^

確かに上位はなめてたら×ですなww

アオアシラに苦戦しましたし、ドスジャギィに

1回死にました((+_+))



緊急がナルガって・・・・。

マジですか…

            
No title
半泣きでクリアw

これで火山の採取ツアー行けるぞ?!

古びたお守り大量ゲットだぜ^^
No title
いまやっと集クエの緊急クエストHR2になれる(まだだけどw)

ギギネブラが討伐できない?w(ToT)

アドバイスください
No title
>グリーンさん

羨ましいですね^^

僕もはやくナルガ緊急クエクリアしたいですw





>
No title
> faruken24exさん

ギギネブラは何しろ毒がうっといですよね

そこで解毒薬を調合分まで持っていくか、

フロギィ一式にしたらいいですよ^^



一応攻略サイト→http://www.mhp3rd.net/book/giginebura.html

ファイトです^^
No title
了解!
No title
初めまして

早速ですがキークエ教えまーす

ネタバレですのでみたくない人は

スルーでお願いします





















村 

☆1

邪魔するジャギーは倒すべき

ブルファンゴを狩れ

恐怖の予兆

☆2

毒のフロギィー

ざわめく森

砂原のならず者の長

ルドロス討伐作戦

☆3

雪のちウルクスス

強激する孤島の水流

土砂竜ボルボロス

水没林愚連隊

☆4

水上のテーブルマナー

眠りを誘う眠白

暗黒にうごめく猛毒

赤甲獣ラングロトラ現る

☆5

漆黒の影

氷牙竜ベリオロス

脅威火山のてっしん

空の王者リオレウス

☆6

砂原の角竜を狩れ

轟竜迎激戦

火の海に潜む竜



でーすさっきも言いましたが

知ってる人はスルーでお願いします

        
No title
すいませんHR6なんですが

アカムの簡単な倒し方

誰か分からないでしょうか

ちなみにアカムとウカムは

上位の単体をすべてクリアで

アルバは上位2体クエすべてクリアです
No title
ねーねー

なんで返信してくれないのぉ??
No title
> 上杉信玄さん

忙しいからと書いてあるじゃろがいw
No title
そうなの?

見てなかったわ?w

ごめんねごめんねぇ?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
598位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
