ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  終焉を喰らう者?何それぇ?  友達の好きな歌part2

スポンサーサイト


終焉を喰らう者?何それぇ?  友達の好きな歌part2

今日は建国記念日で学校が休みです^^


ラッキーだぜw


ハイ、もう前から知っていましたが、遂にこのクエが来ましたw


7de47d09.jpg



面倒くせぇな(爆


今はもっとやりたいことがありますので、後回しってことで^^b




話変わります!!



今回は友達の好きな歌part2で、Bの好きな歌を紹介したいと思います^^



BはEXILEの大ファンで、是非この歌を紹介してくれ(*゚▽゚*)って言われましたので
紹介致しますw



【ふたつの唇】






どうでしたか?


これは知ってますねw 確か前に俳優の小栗旬さんや、水嶋ヒロさんが
出演されていた、東京DOGSの主題歌ですね^^


なついっすねw2008年くらいのドラマだったかな?



ついでにボクがEXILEの中で気に入ってる歌は【Someday】ですかね。


ついでに貼っておきますわ(爆






以上。Bの好きな歌紹介でした(´∀`*)
次回はへたれマスターのCの好きな歌紹介です!


P.S.

b8c97579.jpg



今疾風刀 【裏月影】をつくろうとしているのですが、


ティガ亜種の素材ダリィ(#`皿´) 


友達に手伝ってもらいましょうかね^^;;


ではこの辺で??


良ければ押して下さ?い(爆



PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト
コメント
No title
おっ?

貼ってくれたのかい?ww

やっぱりEXLIEだよな?(^O^)/



これから名前はSKYにしてくださ?い(爆





所で、明日遊ばない?

ティガ亜種手伝ってやるよwww
No title
ジンオウガの太刀って1段階強化するのに上位素材ひつようですか?
No title
>SKY(B)

貼ってやったぞ?(^^)/

ま、俺はGREEEENが一番好きなのだがww

名前はSKYですか・・・わかった^^b

じゃ、明日手伝ってくれよな(爆



>faruken24exさん

普通に必要ですね(^^;)全部上位素材っすww

中でも碧玉は苦労しますよ?。入手確率がパネェ(-_-;)
No title
ティガレックス亜種ですか

俺の場合はソロ20?25分針ですww

面倒だな?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
774位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
