ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  武器や防具をいろいろ作ってみた。

スポンサーサイト


武器や防具をいろいろ作ってみた。


先日はいろいろと武器や防具などを作りましたw


まずは防具から。


c1ef85e2.jpg





スネーク一式です(・∀・)つ



何か面白そうなので、作ってみましたw


MGS・ハンターイーター作戦のハプルデカイっすね?。



それよりもうこの装備にしちゃうと見た目もメタルギアですが、



音声とか全部メタルギアじゃん(*゚o゚*)


モンハンって感じがしませんね?ww

詳しくは自分で作ってお確かめ下さい!


では次は武器です^^


e0d9ca45.jpg



疾風刀【裏月影】ですw
自力で作りました!ティガ亜種といやいや対戦してみたのですが、


ちょっと弱くないですか?

これはボクが思ったことなんですが、咆哮もわりと喰らわないし
何しろ疲労状態の突進の時の転倒が結構隙ができて攻撃しやすいですw


大体平均15分針ですかねw


続いてはこちら。

7fd77c8d.jpg



王牙刀【伏雷】です!
以前角がねぇ!って言ってましたが、4PTの時にゲットしましたw


その時に碧玉も入手しちゃったりしてウハウハですな(。・ω・)

この武器はジョーさんなどに使えそうです^^


最後の武器はこちら。

c6447430.jpg



南蛮太刀【鮫斬】で?す(爆


偶然念のために残しといた大地の龍玉がありましたので、
特に苦労はなく作れました('▽'*)ニパッ♪


この武器はティガ亜種とか、ガンキン(亜種含)に使えそうです(^^♪


とまぁこんな感じでいろいろと武器なり防具なり作れました?^^


次はレックスUシリーズを集めてみましょうかねw


ではまた来週です!!!


よろしければ押して下さい^^b

PSP全般・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト
コメント
No title
大地の龍玉が出ないよ?(T_T)20回ぐらいやってるのにぃ!!!

宝玉とか碧玉は何かと出るってのに(>皿<)

1個くれんかえ??_(._.)_
No title
>上杉信玄さん

大地の龍玉はもう1個持ってますよwww

宝玉と交換したいな?(爆
No title
あ、龍玉でましたwwwwww

でも南蛮太刀作るのにもう1個必要orz
No title
>上杉信玄さん

もう1個その調子で頑張れ!!!!!
No title
ようやく村長クエストアグナコトル討伐できましたw

でも、テストまであと2週間をきりました(ToT)
No title
>faruken24exさん

おめでとうごさいま?す(^_^)

テストかぁ(T_T)ボクの学校では3/1日にありますw

そろそろStudyしないとな??(爆
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
