ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モンハン  »  精神がイカれちゃってますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神がイカれちゃってますw

鼻水





目のかゆみ








はい、花粉症です(+_+)







もう毎日が地獄ですわorz




今年の花粉の量は去年の量の約10倍だそうですね・・・





薬とかは飲んで、かゆみなどは抑えらているのですが完璧に
抑えられてはいないですw




皆さんも是非お気を付け下さい






さて、モンハンの話でいい(?)ネタができましたので本日はそちらを。






また防具を作成しました!




こちら。




変換 ~ 003



変換 ~ 004




バンギス一式&ナルガU一式です(^-^)






バンギスは宝玉が一番の難関かな?と思ってたんですが、わりと何回も出てくれて
すぐ作っちゃいましたwwwwww



5回やって3回は出てましたよ。調子がいい時はwwwwwww






これでジンオウガとか行ったら自殺行為だね(=^・^=)







ナルガUについてはナルガの防具はどちらとも作りたかったってのはありましたが、
何しろこの防具はランナースタミナ急速回復がありますからね。



マジでこの2つのスキルが発動しちゃったら結構便利ですなぁ^^





何気に捕獲の見極めもあっちゃたりしてwwwwwww




後は装飾品&護石を駆使して回避性能+2もつけました(^^♪



これもジンオウガ行ったら即死っすね^^;




何か今気付いたのですが、よくよく考えてみればボクの防具はほとんどが
雷耐性が-ばっかりです(-_-メ)





唯一耐性が高いのは、ロワーガSだけ。





そういうことも考えて防具を作っていきたいです♪




それではまた来週~~^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
No title
花粉症、僕も大変です
花粉よけメガネとかありましたね
後、僕もバンギスつくろうと思っているんですが…
正直いって、12回いったのに
いまだに宝玉でません
コレはバグですか?
返信
>平和さん
花粉症・・・マジで恐ろしいっすねwww

宝玉全然出ないんですか。
ボク経験上では『別に出て欲しくない時に無駄に出る』と『欲しい時には全く出ない』という
2つパターンがありまして、物欲センサーってホントにあるのかな~って思っちゃたりしますww

まぁラッキラッシー飲んだり、部位破壊しまくったり、捕獲しまくれば
いつか1個は出ると思うんで、諦めずに頑張って下さい!!!
追記
ラッキラッシーが無ければ、別にラッキーヨーグルトでもおkですよ^^
No title
くしゃみと鼻水と目が~w
この現象は花粉症か?w
モンハンは上位クルペッコが倒せないよw
なんかいやってもなんかいやっても
クルペッコが倒せないよw
ロアルドロス亜種なんていう失敗作を
呼びやがるせいでw

あと、バンギスシリーズってなんの
モンスターの装備ですか?

まだまだ未熟な僕なのでw
教えてくださるとうれしいです
No title
フフフ…
シルソル一式作ってみたまえ^^
雷耐性+20だぞ。
返信
> faruken24ex さん
クルペッコはうっといっすよねw
亜種はジョーさんも呼びますんでマジうざいです((+_+))
バンギスはジョーさんの防具です。

> SKYさん
あー。シルソルねー^^
分かった!作るっておいwwww
No title
>クサンさん
はい!頑張ります
なんかはげまされた感じです。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
774位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。