ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お知らせ  »  巨大地震が発生



巨大地震が発生

寝ていたら喉の痛みが取れたので、緊急更新。(治ったわけではないです。)




今日、三陸沖の地震の地震が発生しました。



突然のニュース速報でビックリしました。





マグニチュード8.8の大地震で東北・関東地方がとんでもないことに
なってますね・・・





こんなの他人事ではないです。



TVで波によって流されている、車・建物を見て大ショックでした。。





原子力放射能の漏れはないそうなので、本当に安心してます




最後に地震が発生した時の主に気を付けることなど・情報を書いておきます



被災地の通勤・通学者は徒歩で帰宅時には、落下物に注意するため広い道路の真ん中を慌てないで歩いて下さい。

携帯電話の災害用伝言版のコメント欄に自分がどこを歩いて帰るのかコメントして、
自分の居場所が家族に分かるようにして下さい。



まだまだ津波に警戒して下さい。移動の時は頭を覆える物を頭に被って下さい。
エレベーターは使わず階段を!切れて垂れ下がっている電線には絶対に近づかないで下さい。
余震があるので火気使用を控えて下さい。




携帯電話は通話よりメールの方が繋がりやすいようです。




以上です。今回の地震は爆大な死者、損害が予測されます。(ほぼ確定)




被災地の方のご無事をお祈り申し上げます。
コメント
No title
地震やばいですね・・・
死者は1000人を突破するでしょうね。
一人でも多くの方が救われるよう、心から祈ってますm(_ _)m

風邪、お大事に~
返信
ホントにひどいですね。僕も同じく祈ってます。
風邪はもうほとんど治ってます。明日更新できるかもw
No title
地震すげえ怖かったw
立ってられなかった
出かけてたから(遠くに)帰れなかったし(もう帰れた)
夜、寒い中(3時から9時ごろ)建物の中に入れなかった
レインコートやらビニール手袋やらつけて
ダンボールひいて
結局建物の中はいれて(9時半ごろ)
夜をすごしました
駐車場では液状化現象が発生して
もう最悪でした

これ以上死者がでないことを心から祈っています

放射線物質が検出されたとか不安ですね
返信
> faruken24exさん
そんな目に逢ったんですか!?
ご無事で何よりです^^ お住まいは?

放射能・・・不安ですね((+_+))
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
97508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
824位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
