ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  テンションが下がってます。

スポンサーサイト


テンションが下がってます。

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪



今日は練習試合がありました。
ただの練習試合なら、別にいいんですけど、今日の練習試合はサイアクでしたOrz




昨日大雨が降ったんですよ。
んで、顧問も「明日は多分中止かなぁ('・c_・` ;)」と言っていて、




結局あったんですよぉ・・・。
おかげでビショビショになってしまいましたとさ♪














(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





というわけっすwwww






前置きはここまでにして、先日発表されていたアイルー村G




ピクチャ




これのPVが公開されましたぁ!!








まぁ、買う気ないんだけどね☆




それでは、またヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
スポンサーサイト
コメント
No title
もしかして・・・
アドパできるんですか?
自分はできますw
できたら一緒にやりませんか?
イヤだったらはっきり言っちゃってくださいw
返信
> faruken24ex さん
ボクは友達にやらさせてもらってます♪
ですので友達と遊ぶ日がいつになるか分かりません。
faruken24exさんはいつできますか?
No title
ぽかぽか前作は買ってしまったんですよねえ。
まあMHP3までのつなぎという目的があったからで(´・ω・`)

おもしろくなかったなあ。
Re: No title
> こびんみーさん
友達も全く同じ目的で買ったそうですw
んで「金の無駄使いをした(-_-メ)」って言ってました・・・。

そういうこと言われたらもっと買う気が失せますね^^;
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
472位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
