ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  練習試合。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合。

今日は練習試合というものがありました。。。












(≡^∇^≡)「さぁ、昨日はあまり雨降ってなかったし、頑張るかぁ!」






┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3=3 「急いでガッコーいくぜ~」







そして15分後・・・








( ` ▽´) 「さーて着いた着いた!」




友達(|||_|||) 「・・・・・」





(´ー`*)「朝っぱらからどうしたのかね?」←ちょっとうざいww





友達(-_-メ) 「グランド見てみ。」







\(^▽^\) 「何言ってんだよぉ。昨日雨降ってねーだろ?」











そしてグランドを見た瞬間俺はこうなった↓











(゚∇゚ ;) 「グランド・・・」








Σ(□`;) 「何ぃぃぃ!!!!!!」





そうなんです・・・。
夜中、雨がグロいほど降っていたんですorz
基本、夜中にボク雨降っていたり、雷とか鳴っていても滅多にきずかないタイプなんです;






なのでとてもビックリしちゃいましたよw
ま、スパイクとか泥まみれになっちゃってホントテンション下がってます。









頼むから4日の練習試合の日雨降んなよ(゚曲、゚;)






では最後にRADWIMPSの歌はっときます^^ノシ







スポンサーサイト
コメント
No title
上杉信玄から名前変更したよ^^

ところで何でグランドがビショビショなのに
試合をやるのかね~~?
僕的にはおかしいと思いますw
返信
> レイさん
顧問 (゚Д゚)「サッカーてのはなぁ、少しグランドが濡れててもやるもんなんじゃぁ!
       雷が鳴ったりしたら別だけどなw」


とのことですww       
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
774位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。