fc2ブログ
ホーム   »  モンハン  »  2Gが再び流行

2Gが再び流行

お久しぶりですヽ|・ω・|ゞ
1か月以上もブログを放置してしまった、クザンですw




いや~、全く更新しているヒマがありませんでしたねぇ(;´Д`)
これが受験生なんだなぁとひしひしと感じる今日この頃です^^;
(実は1日だけ暇な日があったんですけど)




これからもできる限り更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m






さて、ボクの周りでは2Gが再び流行ってます(´∇`)





先日友達が「2Gやろうぜ~ヽ| ゝ∀・*|ノ」って言ってきたので一日だけ遊びました。




それでディアブロスを狩ってたんすよwwww





( ̄ー+ ̄)「落とし穴設置っ」←この時点でオチ分かりますね。ハイ。




( 友達´,_ゝ`)「いやお前・・・効かんて」



ディアブロスは普通に落とし穴をスルー。




3rdの影響ですね/(^o^)\ナンテコッタイ





ハイw
2G何か8カ月ぶりくらいに触ったんで、すっかり知識忘れてましたw






ではこの辺で~♪





また更新1ケ月ぐらい空くと思います・・・


スポンサーサイト



コメント
P2Gのディアさんって、落とし穴効かなかったんだ。
効きそうな気がするんだけどな~
返信
> レイさん
そうですよねw
ボクも2Gを買った当時は何回もΣ(゜ロ゜;)エッ!!?ってなってましたw(一回で学習しろよ
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
316位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR