ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  再びブログネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びブログネタ

どーもどーも^^




ブログネタです^^






今回の内容は「3連休はどうすごしているか」です





ってゆーかもう3連休終わりやん!!




早速本題!!



1日目は部活を午前中してから午後宿題、夜PCでしたね。




2日目は部活あったんだけど休みますた(o^∇^o)ノ
午前中宿題してからちょっとPC、午後宿題そして夜PCでした



そして今日は午前宿題をして午後ぶらぶら散歩ww
そしてちょっと宿題してモンハン2G、夜にラスト記事更新したいと思います^^






結論 あんま変わらん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?




3連休をもっと有意義にすごせよ!!!




それではブログネタ終わりで?す(o^∇^o)ノ
PS 逃走中見ました!!面白かった??
次回も期待!!
スポンサーサイト
コメント
No title
あー俺もこんな感じっすね^^

特に変わらない3連休ですたーーw

モンハン3rd買いますよね^^

俺はもう予約したZe☆
No title
> ジンオウガ好きな人w様

ですよねぇ?^^3連休っていってもする事はあんまり変わらんww



もちろんMHP3rd買いますよ^^

では^^
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。