ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  なんと!



なんと!

時間が空いていたw


最近ランキングをまったく見ていなかった僕w


見ろよ!ってなりますがまぁ・・・・^^



で先ほど見てみると・・・・↓

順位バナーブログ週間IN(pt)週間OUT(pt)
ブロガーは登録しないと【大損】バナーを貼るだけでお小遣いが稼げるよ。
【PR】ゲームブログランキング管理人BKSも愛用している「A8.net」でブログでお小遣い稼ぎしちゃお!
1位くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。(順位)(新着記事)
【日記】MHF日記、攻略だけでなく他ゲーム日記や、安くて美味しそうな食べ物などの紹介等色々書いてます。 MHFは3鯖でハンマー使い、ソロ主体です。
203524944
2位PSP Ultimate(順位)(新着記事)
【その他】PSPのセーブデータ、改造代行、PSPRのスキンの配布などなど・・・
1355443
3位MADE IN MAIDEN(順位)(新着記事)
【日記】そこにファンタシースターポータブル2がある限り、MAIDENの旅は終わらない! このブログは、「愛するより愛したい・・・」マスターソード見習いMAIDENの提供でお送りします
8024218
4位モンハンなるままに?モンハン好きのお気楽ブログ?(順位)(新着記事)
【日記】モンスターハンターや、ゴッドイーターなど、アクション系を主に紹介。購入したグッズも公開しています! YouTubeにて「害虫バスターズ」という猟団名で活動しております。
6791369
5位げぇむろぐ(順位)(新着記事)
【日記】PSPo2の日記です?。体験版の頃からコンプリートを目指して日々ハムハムしていますー♪目指せ武器収集率100%!!
6512825
6位ゲーム好き男のつぶやき(順位)(新着記事)
【日記】このブログではおもにMHP2Gを中心にかいていきます。MGS PWのことも書いていきます。日記もかきます。
242369
7位クラブPSP タイトルとパッケージの一覧を眺めゲームを探そう!!(順位)(新着記事)
【リンク集】プレイステーションポータブル(PSP) ジャケットの写真を見て探すのは楽しい。
17642
8位☆★ HOBBY TIMEZ ★☆(順位)(新着記事)
【日記】主にゲームの発売情報やプレイ日記など、ゲーム全般を扱って記事を書いています(・∀・) みなさん、よろしくお願いします♪
17094
9位PS3とゲームのブログ(順位)(新着記事)
【ニュース】主にPS3のゲーム情報を掲載しています(゚∀゚) その他のゲーム機情報もありますよん(´∀`)
11315
10位ヒロのPSPo2ブログ(順位)(新着記事)
【日記】バファリンの半分は優しさでできています。後の半分のうち、半分の半分は愛、もう半分は苦しみです。残りの部分は、自分でもよくわかりません。
109976


1位から10位からのまさにTOP10のブログですw


でよ?く6位のところを見て下さい!!



なんとこのブログじゃありませんか!!!




マジで?


で、調子に乗りカテゴリとかのランキングも見てみました↓

    総合   PSP全般 モンハン2ndGMHP3rd
今日
367位
6位
5位
7位
1日前
348位
7位
4位
7位
2日前
370位
7位
7位
6位
3日前
408位
7位
7位
6位
4日前
473位
7位
8位
8位
5日前
769位
9位
--位--位
6日前
1450位
17位
--位--位
7日前
2203位
26位
--位--位
参加ブログ11767ブログ192ブログ170ブログ26ブログ



えぇ??∑(=゚ω゚=;)


総合で1万1767位中367位!!!!!


昨日のほうが良かったんですけどねw


PSP全般で192位中6位!


MHP2Gで170位中5位!


MHP3rdで26位中7位!


もう皆さんのおかげですよ!



これからもこのブログをどうか宜しくお願いしますね^^


それでは今日はこの辺で^^


そして今日もクリックて下さいね(^o^)
PSP全般・攻略ブログ





コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
461位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
