ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  今日はイロイロあったなv( ̄∇ ̄)v



今日はイロイロあったなv( ̄∇ ̄)v

セル


     
          やぁ! 諸君!!


                ごめんなさい<m(__)m>





つい上の画像見ると上から目線になってしまうんです・・。






それでは本題に入っていくわけですが今日イロイロとありました。



1部と2部に分けて書いておきます。



では1部から^^




今日、家庭 調理実習がありました?^^



何を作ったのかというと ハンバーグで?す♪




気になる僕のお仕事は・・・・・・↓


  
     皿洗い(爆



ハイ、これでは虚しいですね。そんなワケないですよw




他にした仕事は

ジャガイモの皮むき。



パン粉に牛乳をひたす。


       
    おわり(゚∀゚)アヒャヒャ



結局地味じゃねーかよ。



いや、何も言ってないのでw


気になるお味は?





まぁ、ウマイんだけどね。



普通のハンバーグなんだけどね。


ただね。





しょっぱい(TДT)



実は班のヤツが
こしょうを入れまくったですよ。




そんなカンジで調理実習は幕を閉じた。












ハイ! 2部!!(←無理矢理テンション上げたのは無視という方針で。



来週月曜日から金曜日まで実施される職場体験の
事前訪問をしてきました^^


最初はガチ緊張しました!




ですが何とか事前訪問終了?^^



何故か緊張しなかったです。


言葉はまったく詰まらず的確に



持ち物はなぁ?に?


とたずねました。


そしたら何故だか事業所の方が


急に刃物を持ってこられ、



殺意マンタン☆



もちろんフィクションです(爆



まぁそんなカンジで1日が終わりました^^





プチ情報ですが友達から聞いたのですがアイルー村が50万本突破したそうですね。



詳しくは公式サイトから



ついでに3rdの公式サイトはこちらから



                        ということで・・・。



セル




               
                        またな^^




 

img20061210_1_p

            
読者様   いい加減にしろ。

僕      グワァァァァ!


ホントすみません自重しまくります<m(__)m>

なので押してくださると嬉しいです!w
PSP全般・攻略ブログ


補足

ココに行けば

セルの画像いっぱいあります^^



                       

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
326位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
