ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  明日から職場体験だ!

スポンサーサイト


明日から職場体験だ!

こんばんは^^



本日にラスト記事でございます^^




さて、明日から金曜日まで職場体験があるので




月から金そして11月中は更新中止です。




ハイ調子のりました(爆




別に職場体験でも夜は空いてるので更新できますよ^^




さて、何を書こうか。




冗談冗談w



昨日遊んだ時に4人いて2人はタッグバーサス



僕と友達Jでモンハンやってました?^^




とりあえずトレジャー行こうぜとなり【沼地でトレジャー】
をいってきました!



そこで奇跡が起こったのです∑('◇'*)エェッ!?




とりあえず



Jがピンクゴリラ狩ろう!と言いだしたので




先に突進だけのドアホ猪を狩り



PG(ピンクゴリラの略)をさっさと狩ってLet’s 剥ぎ取り!


すると。



桃毛獣の秘玉。




え?



これって。


そして僕とJは同時に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  
ってなりました^^



スゲェ!スゲェぞJ!



よし!トレジィの元まで運ぶぞ!



と、僕がザコ(イーオス)からJを守り


BCまで無事到着^^



トレジィ様も
フォオオオオオオ!!!
こ、これこそ
真のお宝じゃああ!!
だそうです!w


いや?。これで秘玉系初です^^


良かった?^^


次もトレジャーやりたいな♪



それでは今日はこの辺で^^


明日から頑張ります!職場体験!


そのためにもあなたのクリックが必要なのだ!(←オイ!!

PSP全般・攻略ブログ

モンハン2ndG・攻略ブログ←これもクリックしてください!これをクリックしない場合は
         上の方を優先してクリックしてください!

あつかましくて申し訳ないです。
スポンサーサイト
コメント
No title
やりましたよ・・・!

俺ついにやりましたよ・・・!!!!



無限バンダナGETしましたよ??!!

SnakeさんのおかげでSランククリアできました^^

本当のありがとうございました!



M47と無限バンダナが組めば怖いものなしですなw



話かわりますが今ロッテVS中日めちゃ接戦ですよ!

2夜連続延長!Snakeさんも見たらいかが!?



ロッテ??!頑張れ?!



最後に職場体験頑張れ!

俺は一足先に終わりました!緊張したけど

しっかりできた^^



それでは^^
No title
> グリーンさん

遂に無限バンダナGETですか?!

良かったですね?^^お役に立てて嬉しいです!



どうやらロッテが優勝したそうですね。

新聞で見ました^^3位からの日本一!

僕野球には興味ないですがスゴイと思います!





職場体験!明日も頑張ります^^


トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
598位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
