ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  職場体験遂に明日終了です。

スポンサーサイト


職場体験遂に明日終了です。

こんばんは!



職場体験の4日目も終わり、残す所あと1日となりました。。。




ハイ、はやいですね?^^




緊張していた月曜日がまるで1日前かのように思えます^^

(ここで昨日水曜日ですけどぉ?というのはいいですw)




職場体験をふり返るのは明日とします!!



さて、MHP3rdでこのようなモンスターがPVで公開されていました。


51iyx4GUVBL




何?コヤツ?w



Who are you?(爆



もしかすると、僕が何も知らないトライ
からのモンスターの可能性が



ありますので知っておられたらコメントの所にでも書いておいて下さい^^b








話変わります☆




いきなり唐突なのですが、




MHP2G飽☆き☆た☆(爆




イエーイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?





落ち着きます^w^





リアルに飽きたよ(TДT)




することないですし。




それはさておき(←だったら飽きたって書くなw



思い出話を1つ。



以前「ハメ技」について記事アップしましたよね。



その記事はコチラからどうぞ^^



その後貼った動画のハメ技を順に試していったんです。





・結果




①ディアブロス亜種高台乗せハメ。



失敗。




難しすぎるーっ!!
高度な技術が必要ですねこれわww



②ショウグンギザミ亜種高台乗せハメ。



成功!


これは簡単でした!
成功した瞬間w(゚o゚)w オオー!ってなりましたよ!



いつもより時間短縮で討伐完了^^



③ウォルガノス、ハメ。




中途半端w


最初はイイ感じでしたがブレスくらいそこからガタガタw
どっちかというと失敗かな?



④テオ・テスカトル 岩壁貫通ハメ。




諦める(←ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


僕のはハードだったのだよw





こんな感じで成功したのは1回だけw



もういいよ・・・・・・・・。




それでは今日はこの辺で^^


今日もクリック宜しくお願いします!



 PSP全般・攻略ブログ

 モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^

もしや僕のはハードだったのだよって

黒子のバスケの緑間じゃないですか?w





後俺も何のモンスターか分からんw

同じく3rdもってないのでねw


No title
> グリーンさん

あなたはエライ!w

よく気付きましたね^^そうです!緑間です!

地味に緑間口調にしておいたのだよw



グリーンさんもモンスター分からないですか。

ホントに何あいつ??


No title
画像はどこで入手したのですか?

教えてくれるとうれしいです^^;
No title
>faruken24exさん

えーっと………

ごめんなさいm(_ _)m忘れました(T_T)

結構前の記事なので;;
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
279位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
