ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  4人でマリカWii☆

スポンサーサイト


4人でマリカWii☆

遊んでました☆(←いきなりw




久々にAとBと新たにCと5時まで遊んでたのです^^




今回は2Gは10分程しかしておりません(爆




後でちょびっと書きます^^b




タイトル通りマリカWiiを優先してやっていたので。



というか、Cが全くモンハンを持っていないので(爆
_____________________________________


ではまずマリカから☆




確か、コースは「メイプルツリーハウス」「キノコキャ二オン」とかです(≧∇≦)b




どのコースとかの出来事は全く知らないのでご容赦をm(_ _)m




とにかくマリカはAとBが上手すぎてその時チーム戦だったので、




AとBがチームになると、ヽ(^o^)丿オワタですのでw僕はBとチームになる事に。





ちなみに上手さを10段階に例えると、




A⇒10 B⇒9 俺⇒7 C⇒5です^^b




ほとんど普通にレースは終わりましたが、ハプニングなどがおこったのでその紹介を。




最初、レインボーロード(以後RR)はやめようと言っていたのに、




なんとAが勝手にRRを選択したので
皆でフルボッコ^^
(多分俺らがイイキャラ選んでAがべビィマリオだったからその恨みでしょうww)



Aは病院に搬送されましたw



俺とCはやる気なし状態でレースにのぞむ事に。


その性か何回も落ちる、
落ちる、落ちる!w


結局2人は9位と11位に。゜(´Д`)゜。
      

そのくせAは余裕で2位、Bは1位。




虚しすぎますわw




結局2位に。




(゚д゚)、ペッもういい!ぐれてやる(#`皿´) ムキーーーー!となったのは



まさかのCです(爆



何故かというと実はC、ほぼビリだったので、ぐれてしまいました^^




ここからはCの暴動ですw



まず逆走w




普通にはしってたら普通にCが逆方向にはしとったので「何してん!?」




と聞くと、Cは「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?」




C以外「狂ったわwwコヤツwww」



もちろんビリ。



次停止w




もう意味分からんです(´?д?;`)アナタナニガシタイノヨ



それで動き出したかと思えば超ノロノロw



ドアホすぎるwwww



そんな感じでマリカWiiは2時間くらいで終わりました

_____________________________________

2Gは30分くらいしかしてません。もうサクッと簡単に書きます。



Aは別のことをしていたのでBと2人で「雪山でトレジャー」にGO!




まずはドスギアノスを4発程でたおしギアノスの秘玉をねらって失敗w




次は、エリア3で古龍の涙をねらいました。




ハズレだと氷結ミートボールです^^



そして古龍の涙キターー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


納品完了です!

_____________________________________


ハイ、以上です!



またマリカしたいな♪



それでは今日はこの辺で^^


クリックお願いしますね(≧∇≦)

PSP全般・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト
コメント
No title
2Gは30分か10分どっちですか? マリカおもろいですよね^^
No title
> グリーンさん

10分×で30分〇ですwややこしくてすみません。

マリカはやっぱり皆でやるのが楽しいですね^^
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
326位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
