ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  追伸。



追伸。

先程の記事に少し付け加えをしておきます^^



皆さん(トライなどをやっている方など)は、「イビルジョ―」という



モンスターを知っておられると思います。



こんな奴ですw

oyLBNHF99oP6VMhxXP8zn2M7o26AmxBR




RGx8o23MGzI4N6d5OIb8g6y3713vUlTS



僕はPVで初めてみたのですが、最初は、「ふ?ん(・∀・)」程度だったのですが、



以前トライをやってるBがPVを見ている時に、イビルジョ―が出てきた瞬間に


「マジで?イビル出るん(゚ロ゚;)!?」


と、大きい声(関西弁混じり)でさけんだのですw


どうやら、イビルジョーは、自分も含む全ての小型・大型モンスターがターゲットなのですねw


怖っ(ノ◇≦。) オソロシヤ!!

レウスをまる飲みとか怖っ!



3rdでは「乱入クエスト」という形式で出てくるそうです。


出でくるな(゚Д゚)ゴルァ!!


詳しいことはwikiやその他のサイトで確かめてください。




クリック宜しくお願いします!

PSP全般・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
774位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
