ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  重大発表です!



重大発表です!

こんばんは!




PWの写真集の前に、2つほど言っておく事があります。




1つ目。MGS PW写真集は今回で終了です




以前、ネタが尽きてきて、あと2?3回で終わると言っていましたが、よく見ると、まだ公開していない写真が
数枚ほどしかなかったので、今回で終了となるわけです。・゚・(ノД`)




今までありがとうございました。(←何かこのブログが終わるみたいになっとるなw




MGS PWカテゴリの記事もしばらくはアップしませんのでそこの所をご理解していただけると幸いです^^



2つ目。撮った画像をPCに取り込めました!




いや?あれから説明書を読み続けたら、方法が書いてあったので、
試しにやってみたら出来たってわけですw



おそらく、明日は早速写真アップ出来る・・・・・・と思いますw
すこしあいまいですが多分出来る・・・・・ハズ・・・・・です(´∀`*)




発表はここまでで、ラストの写真集をどうぞ!



対戦にて。


地味に麻酔銃を撃ってる所ですw





MSF




MSFのマークですね!
「MSFは、新しいビジネスなんだ!」byカズヒラ・ミラー




MGS PW




こら!仲間にむかってレールガンを撃つとは何事だ(゚Д゚)ゴルァ!!



MGS PW




キャー!おやめくださ?い(爆


スネーク




こらぁ!!何寝てんだ!仕事しやがれぃw




海パン



海パンはおとなしくビーチにでも行ってなさいw






尻尾

 
ラストの写真はレウスの尻尾でした?w


という事で、写真集はこれにておしまいです。


ありがとうございました?^^



それでは今日はこの辺で^^


クリックの応援宜しくお願いします(o^∇^o)ノ



PSP全般・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
コメント
No title
写真集お疲れさまでした^^



どんな写真をアップされるのか、楽しみだぜぃw
No title
> グリーンさん

それは明日のお楽しみですw

明日の午前11時30分くらいに記事アップしますので、

その時までしばしのお待ちを!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
461位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
