ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ジャンプとMHP3rdがコラボ

スポンサーサイト


ジャンプとMHP3rdがコラボ

こんばんは^^




突然ですが、明日からテスト期間なので、11月中は30日しか更新できません。





勉強に打ち込みたいと思っています!





さて、今週号のジャンプより、ジャンプとMHP3rdのコラボが決定しましたヾ(=^▽^=)ノ




画像などは公開できませんが、直に公式サイトで更新されると思います^^



では、説明出来るかぎり説明していきます!(説明力あまりないですがw


・防具

【大海賊Jシリーズ】
見た目、まぁまぁカッコいいです^^
説明簡単ですみません


・武器

・双剣【海賊Jエッジ】
一対でドクロの形になります。
黄金のドクロです!

この双剣欲しいですねw


・スラッシュアックス【海賊Jアックス】
これについては、僕の説明力では説明できませんw
すみません<m(__)m>



・DLクエスト
12月17日配信予定!
分かってる事はこれくらいですが、ジャンプを見ていると
レウスとアグナが2頭同時でハンターを襲っていました



2対1では、歯がたたないザコハンターですw




情報は以上です^^





唐突ですが、ハンターの名前決まりました!

その名も・・・・


「KUZAN」
です!


ワンピース知ってる方はピン!と来たと思いますが、
僕が好きなキャラの青キジの本名ですw



これで3rdを攻略しよう!w
(氷武器で統一しようかな?)




それでは今日はこの辺で^^



クリックの応援宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ


PSP全般・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト
コメント
No title
テスト勉強頑張ってくださいよ?♪♪ 俺はとっくに終わりましたw
No title
こんにちは。



この度ブログのお引越しをしました。

お手数をお掛けしますがリンクの変更をお願いします(人ω<`;)

新しいブログです。

『くるみの胡桃』

http://kulunyan.blog137.fc2.com/



これからもよろしくお願いします。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
598位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
