ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お久しぶりです(●´∀`人´∀`○)明日発売ですね!



お久しぶりです(●´∀`人´∀`○)明日発売ですね!

1週間ぐらい更新空いていましたw


あ?テスト終わった?((´д`●))
昨日はPCにふれる間もなく、ひたすら勉強してました。



これから、ぼちぼち更新していきますので、宜しくです^^


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□



さてさて、いよいよMHP3rdが明日発売されますね!
日本中が3一色になるのでは(((( ;゚д゚))) (言いすぎかw






皆さんは3rdを事前に予約され、もう明日できる☆という状態か





予約が出来なく、指をくわえて待っている状態のどちらかに当てはまるかと思われます^^





ちなみに僕は2つのパターンの中間です(爆




なぜそんなに中途半端なのか・・・・。





僕は楽天ブックスで11月中旬(遅いな)ギリで予約できました^^
ここで少し話脱線しますが、





Amazonとか色々なサイト見てたら、普通は5800円で販売されているのに、
見てみると9220円。





ボッタクリキターーーーイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


ちょwwwww9000円以上ってwwwww




悪徳業者ですなw




そこまでして儲けたいのかい?w





話戻りますw



それで、発送日が12月15日以降
と書いてあったので、
僕の狩り祭り解禁はもう少しあととなるわけです(PД`q。)・゜・




まぁ手に入るのだからそれでよし!
12月15日以降になってようやく、



これから、3rdプレイしていきま?す




ってなりますがご了承ください<m(__)m>



まぁ、3rdをプレイしはじめると、2Gや、PW達が放置されちゃいますね^^;



今のうちにプレイしておくかw



最後に一言。



MHP3rd、狩猟解禁まで
あと1日




クリックの応援宜しくお願いします(●´∀`人´∀`●)


PSP全般・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
コメント
No title
ひさしぶり?^^俺は3rd7日に買うよ^^bお先にプレイしますw
No title
> グリーンさん

こんばんは^^!

7日に買うのですか。

感想とか良ければお願いします^^
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
774位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
