ホーム   »  日記
Category | 日記



テスト終わりました♪

こんばんは^^




テストは無事終了致しました!
5教科全部が簡単でした(*^^)b特に理科ですねw





400点以上が目標だったので、目標達成できているといいです♪





あ~。
終わった~。









・・・・・・・・・










あΣ(-∀-;)
1週間後実力テストある(゚д゚lll)




がんばります^^;




では♪

学校で更新!!!

こんにちは♪




私今・・・





学校で記事書いてまーす(*^^)v






何か学校で記事書くってオモロいっすねぇ!





以上ですw(意味のない更新お許し下さいませ




では♪

遊戯王。

こんにちは♪




先日友達の家に遊びに行っていた時の事・・・




(友達A゚∀゚)「よし!じゃぁやるか!」




(友達B*ゝ∀・)「おう!準備OKだ!」





(ボク; ゚ ロ゚)「・・・!?何すんの??」





(友達A&B゚ω゚)「遊戯王ですけど。」








(ボク; ゚ ロ゚)「お前ら・・・小坊か・・・?」










(友達A&B*`Д´*)「バカ野郎!大人でもやってらい!」










(ボク; ゚ ロ゚)「ホントに?それ・・・ただのオタクじゃないの?」






(友達B`-ω-)「違うっつーの!」








(友達A^・^=)「まぁまぁ、お前のデッキも作ってやったから、一緒にやろうぜ。
       ルール教えてやっからさー。」 






(ボク; ゚ ロ゚)「そりゃどうも。」






ってなわけで遊戯王をやっていた訳なんですが、どうしても小学生が
やる物じゃないのかな~って思ったんで、PCで調べてみました。




遊戯王をやっている大人の方に質問です。 - Yahoo!知恵袋



このサイトを見て考えが変わりました。
人の趣味をバカにしたらいけませんよね・・・。反省です(-_-メ)






では♪

明日は大会。

こんにちは!




土曜日更新出来ない代わりに今日更新しますw




さて、
明日は春の大会いわば、春季総体というものがありまして、




各部が今まで練習してきた成果を出してくるみたいなもんです(●´I`)





我がサッカー部の対戦相手はなんと・・・








県で毎年1・2位の学校なんだよ(ノ´ω`・。)







うちの学校は最弱なのにこれは負け決定かな・・・!?
諦めたら試合終了と安西先生もおっしゃっていましたが(汗






ま、負けようが自分のベストは尽くすつもりっす♪
ポジションはフォワードなんで点取ってきますわ((´∀`*))






もし



     γ´⌒`ヽ
       ,@-@、      ,;"      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
     @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ    
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ    ゴロゴロ   
    ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、      
   ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、  ピカッ !
     ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~""
  ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   ! ズドーン !!
      !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !






こういうことになったりしないよね?






貼れることを祈るのみです^^;





じゃ、この辺にて~(・ω・)ノシ

忙しくって。

ここ最近テストが多くなり、自分がやりたいことができなく、ようやくPCを開いたって状況です。




PIYOには少しだけつぶやいていますが、記事を書く余裕がありませんでした。。。




今度の土日も更新出来るとは断言できませんが、さっさと勉強を済ませ
記事を書く時間を少しでも増やせたらいいなと思っています。






さぁ、また勉強しなければいけません。
頂いたコメントを返信してから勉強してきます。





コメント返信もなかなかできませんがご了承ください。





それではこの辺で。
プロフィール

クザン

Author:クザン
青キジ大好きっすw
普段の日常とかを書こうかなと
思っています。
更新は土日(しかもできる時)です。
よろしくお願い致します☆

自己紹介↓
(好きな~シリーズ)


食べ物  麺類全般!!

教科   体育

スポーツ バスケ

漫画   ONE PIECE 
     エニグマ

歌手  特にRADWIMPS

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MHP3rd
Amazon
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
218位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者の人数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
